将来のこと

今日、受けてた試験の結果が出た。

ダメだった。それはまぁ想定の範囲内。これで受かっちゃダメな人間だってことは分かってたからね。

 

で、これからどうしよう!!

一回社会に出て働きたい欲が湧いてきて…絶対いい経験ができると思うのよね!25才ってまだまだ好きなことできる年齢だと思うんだけど。

落ち着いた職に就くのなんて30才からでも遅くないよね!

 

人生何事もタイミングだと思ってる。今この瞬間がどういうタイミングなのか…もう少し見計らってから行動に移そう。

 

 

make a wishの

 

偶然?運命?そうじゃない

強く強く信じるままに

 

って歌詞が沁みすぎる。

自分がやりたいことは自分で信じ抜かなきゃ形になるわけないよね!